「出るう!出ちゃうー」潮吹き注意報発令中(;゚Д゚)えええ!!!!!!プレミア出勤「ゆらちゃん」&siriにセクハラ!?

2017年8月9日

「ひまりちゃん」の出勤情報が更新されましたよー(*´∀`*)

※このプロフをお気に入りに入れといてくださいね☆

プロフ内でスケジュール更新します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.u-jogakuen.com/sp/person.php?id=106

こんばんは(#^.^#)

桜井です(´∀`*)ウフフ

イクーーーーっ!!!!出ちゃう出ちゃう!!!!

あ!あ!あ!なんか出る!!!

やめ、だめ!ひあああ!!!

出る出る出る!!!

だめえええええイぐうぅぅぅう …

潮吹き注意報発令中(;゚Д゚)えええ!!!!!!

プレミア出勤潮吹き女子揺れるハートゆらちゃん揺れるハート

感じすぎてお漏らしが止まらない
「いやあああ出ちゃうーー!!!!!!」
お漏らし垂れ流し!!!潮吹き少女「ゆらちゃん」

思わず心が「ほわん」となる!
性格も愛くるしいおっとり温厚な癒し系少女
いつもニコニコ、微笑みかけられるとこちらも思わず笑顔になってしまいます(^^♪

べットに入るとおっとり温厚な癒し系少女の恋人いちゃいちゃプレイ!
更に優しく、巧みに責めると…痙攣しまくり、お漏らし垂れ流し的な大量の!!!!!!潮噴いちゃうらしいです(;’∀’)

恥ずかしげもなくテントを張った殿間の目の前に、つぶらな瞳を潤ませて。。。。
「ジッとしてていいですよ」
「… ああ、硬くて、すごく熱いです」
おっとりされた独特の癒し系オーラを醸し出していて、ふんわりとした優しい仕草は理想的な奉仕系少女。

お漏らししたかのようにベッドを濡らしてしまったあとは、感じさせてもらったお礼といわんばかりに、竿の上から下まで舐め尽くす丁寧さ ….

8月10日(木)12時-19時出勤予定です(´∀`*)ウフフ

 

(;´・ω・)siriに色々なセクハラ発言してみました!!

 

ちょっとストレート過ぎた…

少しオブラートに包んだ言い方してみた

siri少し引き気味    (´;ω;`)ウゥゥ

ストレートに!!

少しくらいいいじゃん!! 減るもんじゃないんだから~~~

何で~~~!!!!!!

そう返すか!!!!!!

キッパリと断られる。。。

じゃあこんなのは??

玉砕!!!!!!

揺れるハートりいなちゃん揺れるハート

ポロシャツ&テニススコート姿揺れるハート

やばあせあせ (飛び散る汗)似合いすぎますーーーー(*´Д`*)あああ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

りくじょーぶーダッシュ (走り出すさま)

スポブラも似合いすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポブラはタイトにゃにょでたらーっ (汗)

せっかくのFカップが締め付けられて小さく見えてしまいますが(;´・ω・)

スポブラの夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)あああ…….

サイコ━゚:。*━ヾ((○´∀`○))ノ゙━*。:゚━オ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクー(;´Д`)♂!!!!!!

 

秋葉原より電車で5分

121

 

 

 

鶯谷 秋葉原 風俗 しろうと 学園 痴漢 イメクラ あきはばら女学
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-5604-1300

[blaynmail] メルマガ登録は下記をクリック( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://a.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=jogakuen

鶯谷 秋葉原 風俗  しろうと 学園 痴漢 イメクラ あきはばら女学園 SPサイト
鶯谷 秋葉原 風俗  しろうと 学園 痴漢 イメクラ あきはばら女学園 PCサイト
鶯谷 秋葉原 風俗 しろうと 学園 痴漢 イメクラ あきはばら女学園 携帯サイト(。・ω・)\